がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

またしても新キャラ作ってしまった。
阿の装備を使いまわせるという意味で前から育てたかった修道士。
ptを考えずソロで考えれば 阿>>修>戦>>>騎 だと個人的に思ってる。
ptだと吟補助恩恵度合いから 阿>>>戦>修>騎 くらい? 阿強すぎる。
騎士は対複数に対して糞弱いし、単体もそこまで強くないからもはや論外。

まだ90なってないけど、90なったときのコンボがどうなるのかが楽しみ
剛と獄を何回コンボにいれられるのかが肝。
列待機時間が長くなったとか噂あるし、過去に剛獄剛獄剛ができるとかなんとか書いてあったし
無難に剛獄剛獄くらい入れば結構強いと思う。わかんないけど。
2010/09/08 11:45 diary TB(-) CM(2)
コメント
No title
騎士全否定!?
2010/09/09 11:42 doro URL [ 編集 ]
No title
騎士の時代は・・・・終わりました・・・
2010/09/13 22:45 兎 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!