がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

吟本気で取り組もう。しかし鬼手、金靴を装備してた。いい加減、脱しようということで後衛装備メモ作成。2,3年前に前衛メインになってから後衛装備とか興味なかったけど、いつの間にかいろんな物が出てたんですね。タメになりました。

耳:
古代+体力のバードイヤリング2連をまず揃える。
天上4次、デルク等のAC主義になったらマナストーンイヤリングに手を出す感じが理想系。

脛:
AC的にモノ脛一択な気がする。吟がAC余ることはないでしょう。
手持ちがちょうどSAR型ってのも嬉しい。

メダル:
とりあえずは安価で手に入るイカルスニルリビエアでいい。
マナストーンペンダントはもう少し安くなってからで。

靴:
悩む。MC2とかはスト靴一択なのはいいとして。
ヘビー系は取引履歴がないので、分からないが確実に値段はティアを超える。手に入ればヘビーインプレ系。
ティアとインプレで迷うが、費用も考えるとインプレブーツエンチャが現実な気がする。
ティアは前衛吟とかなら文句なしだろうけど。

手袋:
モノ手、ティアは後衛吟には必要のないステによって価格が高く感じる。
インプレでガントレットかグローブか。グローブが高いのは魔、預のためと考えられる(MHIT)。AC,ADD的にインプレガントレット



2010/07/27 19:24 吟遊詩人 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!