がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
吟のショトカを参考にしようと色々なブログを確認して調べていた気づいた。
肉やらリクシャ等、HP回復薬をscに入れてない人多すぎた。

吟やってて思ったけど、確かに攻撃を受ける機会は少ない。バードヒールでなんとかなることが多い。さらに吟は補助多くてscが基本的には足りない。
アスガルド歴長い上での経験上、さらに一時期聖がメインだったときを思い返してみても肉は確実にscに入れるべきだと思う。MP回復薬を減らしてでも所持するべき。mc3いくときなんか荷物のほとんどがリクシャになってるレベル。

はい、自論でした。
肉入れるという選択肢を知らなかったら是非参考にしてもらえればいいし、それでも入れないってなら個人の自由。ゲヘナ6とかじゃない限り、吟が死のうとどうでもいいです。

追記:
というかゲヘナはもともと肉使えなかった。
2010/07/26 15:41 diary TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
