がんばってます
プロフィール

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
カウンタ的にはたぶん今日。ありがとうございます!!

意外とデイリーアクセスが200~300くらいあるこのブログ。
アクセス解析の検索キーワードをみてみると、

(2015年2月分)
201502アクセス解析

google, yahooからの検索ワードは艦これのレベリングが多い。
特に春イベント?が始まってからはアクセス増えたっぽい。
とはいえ、1日換算だとそこまで検索で来る人は多くないっぽいからブックマーク?
ゼンゼン更新してなくてスイマセン...
忙しくて考察とか数字いじりとかしてる時間ががが・・・

ゲーム全般での自分流の効率化の話でもそのうち書こうかなと思ってる。
そ、そのうちね・・・。




さて、話は変わりまして最近はいろんなゲームにまた手を出していたりした。
スマホログレス
1月からがっつりやるも、いまなんかやることなくて毎日ログインだけしてる。

メルスト
1週間前くらいからまた復活した。ガチャによりだいぶキャラ増えました()
いまはこれ
いままでクエストの経験値、ゴルド効率くらいしか計算してなかったけど、
そろそろソウル、ブレイクその他絡めた計算をしたいなーと思ってる。


・艦これ
E1の烈風のやつ、E3の装備取っておくといいと聞いたので5,6時間で取ってきた。
E1乙、E2丙、E3甲。
今回のイベントのなかでは潜水艦が一番かわいいかなという感じだったので、ついでに取れてそれなりに満足。
海域攻略自体は相変わらずくそつまらんけど。

・ブレフロ
ログレススレ見てたらおすすめと書いてあったのでやってみた。
ランキングがあって、自分でやるよりオートバトルのほうが高得点叩きだして「ええ・・・」展開。
ガチャ引いてみて取れた☆4,5あたりをパーティにいれるために、
ランク上げにちょうどよい曜日ダンジョンをガッツリやった結果、
2日目でランク50くらいまでいってなんか冷めた。絵柄もね・・・

・アトリエ
アトリエシリーズっていうのをやってみたいという気持ちは前からあって、
スマホゲーであるらしいってことでインスコしてみた。
すごいコツコツ素材あつめてレベル上げてって感じで、
久々にのどかにやれるゲームだなと思ったが気づいたらやらなくなってた(怒涛のログレス開始時期)



2015/02/22 23:25 日記 TB(-) CM(0)
とりあえず覇王周回してたときのメモ。
火は多段攻撃が少なくて蓄積ガードもほぼなく、いろいろ試したなかでは無難そう。
とはいえ火力枠とは言い切れない感じで、特急もまだクリアできてない。

◯ マセ
・武器(火重視)
アルテミス
火女神斧(至高)
ハリケーンデストロイ
ハリケーンデストロイ
アーマーデストロイ

・防具(クリティカル重視)
マーセナリーの心得のやつ
ノーザン

・アクセサリ(クリティカル重視)
全部ノーザン


全オバクリにはならないけど、バフ次第でデストロイが40万。
火バリアとかだいたい使うことになるので下手に風女神やるよりは火力出てる気がする。

火女神で究極がある魔弓をいかして火魔弓ウォロorネクロもあり・・・?
火が物理アップだからマセのほうがいいような気がしなくもない。
2015/02/06 01:22 ■スマホログレス TB(-) CM(0)
アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
