がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
4次最奥の中ボスから出たらしいよ。
かなり渋いみたいね。
2011/09/30 02:08 diary TB(-) CM(0)
まだー?

71はどうやらwikiによると3次で出るらしい。
確かにすでに出ていたスキルスペル(聖とか預とか)は出てたし。
ゲヘナで言えばおそらく4~6あたりだろうから、自然と床捨てレベルまで落ちるでしょう。

91なんてもはや覚えられる人自体が少ないし。。。

阿のエストエティスがディレイ1と聞いてwktkが止まらない。
消費が大きいということは気力回復もばっちりだし。
2011/09/28 22:50 diary TB(-) CM(0)
必要経験値が違う一方で、獲得経験値も全然違う各D

1次は忘れた
2次は10万→600万
3次は600万→3500万
4次は3500万→7500万(それ以降もだけど)

それに対して阿ソロでの各時給は
2次:20万/h(オフェ7
3次:60万/h(ゲヘナ6
4次:150万/h(外1

各Dでかかる時間は
2次:30h
3次:50h
4次:27h

※2次はBD開けばもうちょい時給↑
※3次はセージがある程度くっついてる必要あり

3次なげーわ。
2011/09/26 21:50 memo TB(-) CM(0)
zenaku71

乙!

日曜はヘルシいって、平日はUG材料でも集めるかな。
UW素材も。
2011/09/26 02:20 イアさば TB(-) CM(0)
自分用メモ

1段階 2億買
2段階 3000万売
3段階 3.5億売 (1500で買えた
4段階 3億売
5段階 1.7億売 (7500で買えた
計10億くらい

あるふぁ 1000万
べーた 3000万
がんま 1000万
でるた 1000万
いぷしろん 2000万
計8億

石5個:10億


2次UG5を売って10億くらい
2次服・ベルト・脛・メダル売って6億くらい?
2011/09/24 00:17 memo TB(-) CM(0)
DEX古書:2.0億
STR古書:3.5億
と無視できない値段なのに

出)DEX10ティアA
求)STR10ティアA

とかくるわけなくね?
自分側のElvが低くてエンチャ可能性まだあるならまだしも
だいたいElv10で成長止めだし。

頭悪い交換記事が多いなー
2011/09/23 17:31 diary TB(-) CM(0)
阿の天上スキルが
71Lv:エストエティス
91Lv:名前忘れたつえー補助スキル

71の名前を見てまた遠距離かよと思ってたら
近距離スキレベありMP消費スキル(スペル)だとさっき知った。
消費MP280らしいから、ちょっとだけ期待が高まる。

テスト鯖わざわざDLしたのになぜ試さなかったおれ・・・
2011/09/21 23:02 イアさば TB(-) CM(0)
だいたいね。もちろんソロ

mc1:1000万
mc4:2000万
ヘルシホール:6000万(マカイラ無視)

ヘルシはpt組まないといけないから、stage2突入直後にゲート帰還させる。
レビアに飛べばpt組んだままだからHTでうまうま。

囲まれるように狩るのが基本だが、ホールに限っては遠距離あるから
囲まれすぎると補助切れのタイミングで危ないことに。
今は水晶あるからまだ安心。GMの祝福は攻守の意味で大事。
2011/09/18 14:55 memo TB(-) CM(0)
町の加護でAC-10があるとだいぶ楽になる。
ということで9/28までに一気に上げたい。

現在4000万で到達は7400万 @3400万

日数は10日。340万/day
はいはいむりむり。

気長に上げていこう。
2011/09/17 03:18 イアさば TB(-) CM(0)
外1で石像だけ壊す雑魚消えてくれないかなー
石像だけ選別するなら2いけよカス
2011/09/15 23:50 イアさば TB(-) CM(1)
イア阿のダイモニオン時給メモ(ソロ)

○外1
所要時間:30分
獲得経験値:327596
ジェム数:157(=270620)
時給換算:1196432
※桜町の加護でAC-10HP10%うp中
※経験値は変化せず

アルティメット武器とACの違いが狩り方変わる。
あまり抱えられない。
それでも120万/hくらいはいく。
2011/09/15 11:06 ダイモニオン TB(-) CM(0)
善悪61なった。
遠い遠いゲヘナ6もやっと卒業。

解除装備資金は結晶で揃ったはずだから早めに募集かけなきゃ。
装備ランク下がるから時給150は行かないだろうけど100は期待できる?
71は一瞬でしょう。

あと、ACで考えるにディジェ指輪よりAC5指輪のほうがいい気がしてきた。
ディジェ(ティア)の素材入手後の金のかかり具合がおかしい。
2011/09/14 09:47 イアさば TB(-) CM(0)
ティア腕輪を7億で買って
ディジェUGを2回目で成功させ
ティア腕輪2連完了した
うめー

ティアキュレックは99のときとして、あとは服と靴。
靴はディジェ状態を売るのがきついからUG
服はティアで売りに出されてるから購入
こんな感じでいくかな
2011/09/02 02:34 イアさば TB(-) CM(0)
無駄に知識あるだけにやっかい。
偉そうに語るわりにはサブキャラでヘルシエミスクエ中になんで死ぬんすか。
死んだらSTR足りなくてデッキ装備できないってなんなんですか。
攻撃しなくていいかな、とかいってずっとしゃべってるのなんなんですか。

で、なんでお前が効率について語るんだよ・・・

これも移住の楽しみ。
こっちが本当に低レベルだからぼろぼろ出してくるうううう
2011/09/01 11:18 イアさば TB(-) CM(2)
セトアの人みんなイアに復帰してきてわろす。
全員からWISくるのはさすがに対応しきれないからはやく21もしくは51にしましょう。

ティア腕輪が7億であって、借金しつつ買ってしもうた。
まだ96Lvで装備できないってのに。


それにしても盛り上がってきたな
2011/09/01 00:36 イアさば TB(-) CM(0)
アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
