がんばってます
プロフィール

Author:とき
ゲームとか適当に。

忙しくなるからしばらくin率激減。忙しくなくてもあんまやる気ないけど。

もしアスガルドがサービス終了になるとして、やり残したと思うことといえば
・メイン支援守護を99にする
・搬送補助守護を98にする。
これくらいな気がする。

120Lvははっきりいって現状のままだと一切やる気が起こらない。
アイトラ経験値増加でもしない限り無理。
天上は4次の神聖ジェムが実装されればだいぶやる気が出る。というか普通に復帰する。


支援は今総経験値約23億、99到達が32億くらいだから@9億くらい。98ヘルの%にして@50%
死んでもいい用にサブ支援もいるし、時間経てば99にはなるでしょう。
前衛の支援のレベルが高い人はやっぱりソロ好きなんだろうね。しかも割りと廃人気質かな?
2011/02/17 00:45 diary TB(-) CM(0)
回廊ptにも2種類ある。

1:経験値目的
全狩り。コアも場合によっては。

2:ケース目的
デススピリット選別。いわゆる指輪狙い。

1はどうでもいい。2が問題。
まず、明らかに効率を意識しているpt募集の仕方なわけ。
ならこのptに入った以上、ptメンバー全員が効率を考えるべき。
以下イライラポイント

・死ぬ
 →論外。聖いなくても耐え切れるキャラスペック手に入れてこいよ。指輪以前に他の装備整えてください^q^

・PCスペックの問題で回廊入った瞬間に止まる
 →こういっちゃあれだが、アスは要求スペック高くないと思う。止まるならまず辞退するか、数秒守護なしで耐え切れるキャラで来るべき。リダが止まるとか論外。

・鍵ドロップしてもそのまま
 →鍵来る可能性があることくらいわかってんだから常に確認してくれ。囲まれてて出れないなら発言しろ。これが一番多くて困る。

・壁のDSを釣らない
 →壁で見つけたなら殴らず待てばいい。何で攻撃してんだよ。



もう俺だめかもしれない。
2011/02/13 18:07 diary TB(-) CM(0)
セトアで預言者開始。

RHP覚えたけど支援ないと薬消費激しくてなにかと大変。
対人に若干興味あるけど、預はMHITが高いからそこまでWISは意識してないでいいのかな・・?

預言者について語ってるブログとかが少ないから自分で考える必要がありそう。
主に装備面は他職とはだいぶ違う気がする。

選別で本領発揮、かな
2011/02/12 01:46 diary TB(-) CM(0)
燃えカスが残っていたらしい。

経験値1.5倍
期末試験は一段落

天上いってきまーす^q^q^q^q^っq
2011/02/10 19:09 diary TB(-) CM(0)
久々に本気だした日だった。
0時からケースpt3時間
回廊を募集 10週くらい

95Lv。ディジェ2連達成。
ここで燃え尽きた。

とてもオフェBDにいく雰囲気じゃない。
先のことを考えてしまうとどうもやる気がおきない。
うーむ。。
2011/02/07 02:22 diary TB(-) CM(0)
次のヘルシで95にしてさっさとディジェを装備しようと、お金稼ぎのためにmc1ばっかりいっていた。

しかし、何を思ったか。ついオフェにいってしまった。
天上なので肉を持ってもしょうがない。普段使ってなかったクロックを入れて遊んでいた。
囲まれても支援あるしもちろん死なない。クロックは対少数でしかもちろん使わない。

そして再びmc1に向かう。肉を普段どおり買い、視力・移動補助もOK。いざ突入。
しばらくして出会ってしまったスカモス。ノカン軍団もいてなかなかの混戦。
守護も数匹に攻撃されていたから守護しまってタゲ移し。
スカモスがいるからHPがんがん減る。すかさず肉連打。

死亡\(^o^)/

な、なにが起こったかわからないぜ・・・
インベントリみても肉あるし、ラグってない。mc1で死んだのイア阿では初かもしれん・・・

気をとりなおして再びmc1。お金拾いに同じ場所へ。もちろん混戦必至。
またしても守護が攻撃される。しまう。肉連打。

死亡/(^o^)\

ま、まじかお。。。こんな短期間で2回も死ぬとか何年ぶり。
インベントリみたら肉個数が最初から変わってない・・・おかしいな^q^;;;;

普段肉が入ってるscにクロックディカプマさんが入ってるじゃないですか。
クロックの効果、HP70%「減少」。肉の効果、Hp50%「回復」

肉がscにないどころか、死にに行ってるじゃん。
これだからたまに天上いくと困るぜええええ
2011/02/04 21:54 diary TB(-) CM(0)
mc1~mc4までの動画20分を撮ったのはいいけど、圧縮でつまづく。
調べりゃできるだろうけど、調べる時間がなんかもったいなく感じてしまう。

そのうちアップするんじゃないでしょうかね。
2011/02/03 11:02 diary TB(-) CM(0)
アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!