がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

善悪信仰9/10

もうちょい・・・
次のinできる二日間でとりあえず11にはできるかな。
2次自体は守護いらねーだろうけど、コンフ上げ的にそろそろ買うべきなのかもしれない。
2010/08/19 06:34 diary TB(-) CM(0)
他人のダイモ動画

バトソンをよく切らすわけだけど、おそらくスペシャ覚えても忘れるでしょう。
動画みて自分と違う部分は
・インクリを窓から
・クイポも窓から
・もはやドラムやりません
・バトソン、スペシャはインクリごとにチャレンジ


まあ、ダイモみたいにあまり移動しないならインクリも窓からいいかもしれない。
チアドラムをやりたい以上scがどうにも足りない。インクリを窓にしてみようかな?



2010/08/11 11:07 吟遊詩人 TB(-) CM(0)
mc3の集まりがあまりにも悪すぎるからmc4募集してみた。
めっちゃ集まるわろす。

証とか腐るほど持ってるし、とにかく募集かけていきまくる。聖足りなきゃ追加募集しつつ狩る。f2の募集っぷりがカオスレベル。おかげさまで吟91Lv達成。
深夜1時にmc4終わり、その後すぐに女王突入。案の定一人オルガナいったりのハプニングありつつも昇天完了。


そしてスカンダロンまじきつ。
善悪10以下の前衛なんているのかよ。やる気あるやつは11以上にすぐするんじゃないの。
2010/08/11 10:25 diary TB(-) CM(0)
f2募集しても誰も来ない。
セトア過疎すぎた。身内ゲー。

手袋とか完全に後衛だから、支援買ったとしてもソロできない。詰んだ。
2010/08/06 22:27 diary TB(-) CM(3)
ディジェ腕輪、3個目の破壊入りました。
しばらくブレイクでいいです。

吟の装備集めることにした。阿はプロテクタでちょっとずつ上げるだけでいいやもう。
2010/08/06 02:18 diary TB(-) CM(0)
おれ。

85レベル、サウンド覚えてない、支援持ってない、コンフないとかでまだまだ変わる。
()が予定。

1段目
1:セルヒ(→支援)
2:肉
3:装備解除
4:ギター
5:スロー
6:ハープ
7:13
8:バドヒス(→コンフ)
9:クイポ
0:オール(→サウンド)

2段目
1:セルヒ(→支援)
2:肉
3:装備解除
4:サポ
5:セーフ
6:ハープ
7:インクリヘルス
8:インクリマナorスキル
9:クイポ
0:オール

・ホームポジションは2,3,4:左手薬、中、人。
・基本は1段目で、敵に合わせて補助をかけていく。
・スペル窓からバトソン、ライズ、ドラム3つ
・tabキャンセル多様
2010/08/04 11:35 吟遊詩人 TB(-) CM(2)
・・・!

イア鯖の前吟、後吟持ちの方。mc4での前衛型のsc。支援も窓からというのが特徴的。やっぱり、肉と装備解除は両方に入れて、かつ同じ場所なんですね。2段目のドラムの使用用途はわかりませんでした。

1段目
1:肉
2:第13楽章
3:サウンドフラッシュ
4:バードヒール
5:バドヒス(コンフかも)
6:ギター用穴
7:オール
8:サポセーフ
9:サポセーフ
0:装備解除

2段目
1:肉
2:スロー
3:ソウルスクリーム
4:バードヒール
5:バドヒス
6:マナ棒
7:コンフ
8:ハープ
9:ドラム
0:装備解除

・支援、バトソン、クイポは窓から
・攻撃時は基本的に2段目、補助等は1段目と分離型
2010/08/03 01:14 吟遊詩人 TB(-) CM(0)
チアフルパフォーマンス
影響ステータス(ギター) 自DEX HIT 敵DEX AAR
影響ステータス(ハープ) 自WISは確定
参考サイト ギターについては こちら

ギター:20 + {(自:DEX+HIT) - (敵:DEX+AAR)} * 0.95 [%]
ハープ:わかりません。軽く検証してみます。

ハープも同じような感じとおもいきや、自分HITに該当するものが・・・MHIT?むりむり。
SAR関係なしのWISだけ比較の予想。

コンフュージョン
影響ステータス 
(自:Lv + WIS + SLv ) - (敵:Lv + WIS ) [%]

2010/08/01 00:11 memo TB(-) CM(0)
アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!