がんばってます
プロフィール

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
25日(金)
仕事。
0:00に↓BOOK WALKER販売開始。
・ノーゲーム・ノーライフ8
・落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>9

26日(土)
おやすみ。

27日(日)
電気外祭りいく。
枕で枕を大量に買う。

28日(月)
仕事。

29日(火)
場合によっては仕事。
コミケ1日目だがたぶんいかない。
ポプスト協力戦最終日 〜23:59

30日(水)
コミケ2日目だがたぶんいかない。

31日(木)
コミケ3日目いく。ねこときしん狙い。

1日
おやすみ。

2日
おやすみ。

3日
おやすみ。飲み会あった気がする。

4日
仕事。
2015/12/23 23:06 日記 TB(-) CM(0)
カウンタ的にはたぶん今日。ありがとうございます!!

意外とデイリーアクセスが200~300くらいあるこのブログ。
アクセス解析の検索キーワードをみてみると、

(2015年2月分)
201502アクセス解析

google, yahooからの検索ワードは艦これのレベリングが多い。
特に春イベント?が始まってからはアクセス増えたっぽい。
とはいえ、1日換算だとそこまで検索で来る人は多くないっぽいからブックマーク?
ゼンゼン更新してなくてスイマセン...
忙しくて考察とか数字いじりとかしてる時間ががが・・・

ゲーム全般での自分流の効率化の話でもそのうち書こうかなと思ってる。
そ、そのうちね・・・。




さて、話は変わりまして最近はいろんなゲームにまた手を出していたりした。
スマホログレス
1月からがっつりやるも、いまなんかやることなくて毎日ログインだけしてる。

メルスト
1週間前くらいからまた復活した。ガチャによりだいぶキャラ増えました()
いまはこれ
いままでクエストの経験値、ゴルド効率くらいしか計算してなかったけど、
そろそろソウル、ブレイクその他絡めた計算をしたいなーと思ってる。


・艦これ
E1の烈風のやつ、E3の装備取っておくといいと聞いたので5,6時間で取ってきた。
E1乙、E2丙、E3甲。
今回のイベントのなかでは潜水艦が一番かわいいかなという感じだったので、ついでに取れてそれなりに満足。
海域攻略自体は相変わらずくそつまらんけど。

・ブレフロ
ログレススレ見てたらおすすめと書いてあったのでやってみた。
ランキングがあって、自分でやるよりオートバトルのほうが高得点叩きだして「ええ・・・」展開。
ガチャ引いてみて取れた☆4,5あたりをパーティにいれるために、
ランク上げにちょうどよい曜日ダンジョンをガッツリやった結果、
2日目でランク50くらいまでいってなんか冷めた。絵柄もね・・・

・アトリエ
アトリエシリーズっていうのをやってみたいという気持ちは前からあって、
スマホゲーであるらしいってことでインスコしてみた。
すごいコツコツ素材あつめてレベル上げてって感じで、
久々にのどかにやれるゲームだなと思ったが気づいたらやらなくなってた(怒涛のログレス開始時期)



2015/02/22 23:25 日記 TB(-) CM(0)
2014年終わりまで残り僅か。
みなさまどうお過ごしでしょうか。

わたしは今日ココロファンクションを買ったのでやってます。
まだ体験版を越えられません。


今年を振り返ってみると、、、

1月
 艦これで大鳳でなくて引退しかける。
2月
 修論発表。研究室泊りで狗神煌ブランケットが重宝する
 艦これでは念願のケッコンカッコカリ実装。レベリングにすべてをかける
3月
 最後の学生生活が終わる。
 艦これレベリング。暁、Lv&運のオールカンスト達成。
4月
 新卒。
 艦これレベリング。
5月
 艦これレベリング、久々のランカー(11位)。
6月
 艦これレベリング。自分が好きな艦10隻が全て150Lvになってしまう。
7月
 艦これ飽きる。メルストはまる。
8月
 現場配属。死ぬほど忙しい。
 メルストはやる時間なくて冷静になり、やめる。
 コミケは夏休みとって全日程参加。
9月
 忙しい。
10月
 忙しい。
 ログレスに数万課金するも1ヶ月もたずに休止。
11月
 忙しい。
 なんとなくプリンツ・オイゲンのレベル上げを開始する。
 14日間で146Lvまで上げてやっぱり飽きる。150Lv到達は16日間で終わる見込みだった。
12月
 忙しい。
 25日、インフルエンザ発症。
 年末イベントのなかで一番行きたかった電気外祭りには行けなかった。
 無理を言って友人にお願いをしてなんとか買っていただいた。
 本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。


振り返ればなんだかんだいって艦これの年のようにみえる。
一度復活はしたものの結局いまは艦これやる気しないし、
同人誌即売会とかでも艦これグッズを買う気もしないけど、
僕はいまでも艦これが好きです。

艦これアニメはなんだかんだいって期待してるし、
ゲームもやる気が復活すればまたやるつもりではいる。
はやく200Lvまでレベルキャップ開放されませんかね?おねがいします。


そんな感じで残り2時間。
みなさま、良いお年を。
2014/12/31 22:00 日記 TB(-) CM(0)
20万PV超えてました。

艦これの4-3潜水艦狩りの記事を書いて以降、閲覧数が増えた気がします。

暁のおかげですね。わかります。
2014/05/08 23:15 日記 TB(-) CM(0)
alfheim-bn_on1030.png

艦これに飽きたというわけではないが、
なんとなくいまからやってみる。

http://www.alfheim-monsters.com/
2014/04/19 09:24 日記 TB(-) CM(0)
パズドラをそのうち撮ってみようかなと思って、動画撮影のやつを試すつもりでフリックファンを撮った。
最高は230文字/分だけど、一発撮りでも200overは意外にも出た。
片手打ちじゃ限界

[広告] VPS



○ 動画撮影
Reflector というアプリ。
無料だと10分間のみ。
Airplayという機能(wifi必須)で取るのでPC側に入れるだけで準備は整う。

iPad miniだと動画撮影が問題なくできたが、iphone5だとなぜか保存時にエラー。
調べてもわからないから
・iPhone5の画面をPCにミラーリングするのはReflectorに
・動画撮影自体は別のキャプチャソフトで

画質が悪いのはキャプチャの設定の問題でまた何か撮るときには画質上げようと思います。
2013/03/10 19:02 日記 TB(-) CM(0)
いつからかは忘れたけど、しれっとブログの右側にアクセスカウンター置いてます。

今まではだいたい20-30アクセスくらいだったのに、この3,4日で3倍以上のアクセスが!!

[アクセスカウンター]
accesslog.png


パズドラか?パズドラでひとやま当てたのか!?

フレイヤぺろぺろ効果と名付けたい。



2/24(日)のアクセス解析覗いてみました。↓

[アクセス解析]
ero.png



相変わらずのエロミルクオンライン
フレイヤとは何だったのか。


これはもしや?と思って、キャッシュを一切含ませないためにchromeで新規ユーザーを作って検索したところ↓


[google検索結果]

google.png




予想通り1位に君臨してました

おわり
2013/02/24 23:04 日記 TB(-) CM(0)
ノロ疑惑
2013/01/22 02:46 日記 TB(-) CM(0)
【画像】 母親の最後の弁当が話題に
こういうのに弱い。


便乗して自分の中学・高校を振り返る。


大変残念なことに中学高校の大半はネトゲに大ハマリして、勉強をほとんどしていなかった。
学年順位では200/270くらい。

高2になる春にインターネット回線が死亡し、まったくネットが使えなくなる状況になる。
そんな時期にラブひなを読んで勉強に本気を出し始める

うちの学校の評価は10段階で、高1では平均評価が6.2くらいだった。
高2で本気で勉強を始めた結果、高2での平均評価が8.3くらいになった。

高3で受験ムードになったときに、ネトゲはしっかりと休止。
まあ浪人してもいいかなと思いつつ1年間勉強をして、第一志望にさっくり落ちる。
国立だったので後期試験があるものの、基本的には受かる見込みはない。
浪人してもいいやと思っていながら結果的に落ちたとはいえ、前期試験発表~後期試験日までの2日間は泣いた。辛かった。



当然浪人として1年間勉強するわけだけど、色々考えた。
・自分の学力不足のせいでプラス一年間さらに学費がかかってしまう
・前期試験~発表までのソワソワ感、及び前期発表~後期試験の絶望感は二度と味わいたくない
そこで一年間の目標を定めた。

「河合塾で成績優秀による奨学金を取って学費をチャラにする」

結果を言えば、奨学金は取れなかった。
第一志望コースの中で2位の人に偏差値5以上の差をつけつつトップを維持し続けたもののだめだった。
セメテ ハンガク クライ('A`)・・・

ちなみに、河合塾に通い始めたばっかりの頃に数学の教師が言った言葉が忘れられない。
「お前らは馬鹿なんだよ。頭良いならココにいない。」
「試験当日に会場に着くことさえできれば100%受かるくらい勉強しろ」



明日はセンター試験だそうです。二度と受けたくないです。
2013/01/18 23:23 日記 TB(-) CM(0)
パズル&ドラゴン、通称パズドラ楽しすぎワロタ。
いまのところ無課金でがんばってるけど、数回レアガチャ(1回400円くらい)しただけで世界変わりそうだから困る。


そして課金といえば懐かしのネクソンAsgard時代。
ベータ期間が終わって正式サービスが開始されたときは月額1500円。
いずれ基本無料、アイテム課金の形に変更された。

・初期の頃は見た目だけが変わるアバター1ヶ月が500円くらい。
・そのうち、無期限アバターがランダムで出るもの400円?(レアが出やすいのが1500円)
・ステータス振り分けをミスった思い入れのあるキャラの復元が可能になるステータス再振り3000円(99Lv以下)
・昇天クエと言われる避けては通れないクエストを楽にクリアするアイテム2000円
・100Lv以降のステータス再振り5000円
・ゲームをやる上でほぼ必須となっている守護動物1匹2500円
・ランダム要素が強いが、最後までがんばれば最強のテトラウェポン:ネカフェ数十時間滞在

あれ?
Asgardのほうがすごいお金使う予感がしますね・・・
2013/01/08 18:49 日記 TB(-) CM(0)
アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
