がんばってます
プロフィール

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
他人のダイモ動画

バトソンをよく切らすわけだけど、おそらくスペシャ覚えても忘れるでしょう。
動画みて自分と違う部分は
・インクリを窓から
・クイポも窓から
・もはやドラムやりません
・バトソン、スペシャはインクリごとにチャレンジ


まあ、ダイモみたいにあまり移動しないならインクリも窓からいいかもしれない。
チアドラムをやりたい以上scがどうにも足りない。インクリを窓にしてみようかな?



2010/08/11 11:07 吟遊詩人 TB(-) CM(0)
おれ。

85レベル、サウンド覚えてない、支援持ってない、コンフないとかでまだまだ変わる。
()が予定。

1段目
1:セルヒ(→支援)
2:肉
3:装備解除
4:ギター
5:スロー
6:ハープ
7:13
8:バドヒス(→コンフ)
9:クイポ
0:オール(→サウンド)

2段目
1:セルヒ(→支援)
2:肉
3:装備解除
4:サポ
5:セーフ
6:ハープ
7:インクリヘルス
8:インクリマナorスキル
9:クイポ
0:オール

・ホームポジションは2,3,4:左手薬、中、人。
・基本は1段目で、敵に合わせて補助をかけていく。
・スペル窓からバトソン、ライズ、ドラム3つ
・tabキャンセル多様
2010/08/04 11:35 吟遊詩人 TB(-) CM(2)
・・・!

イア鯖の前吟、後吟持ちの方。mc4での前衛型のsc。支援も窓からというのが特徴的。やっぱり、肉と装備解除は両方に入れて、かつ同じ場所なんですね。2段目のドラムの使用用途はわかりませんでした。

1段目
1:肉
2:第13楽章
3:サウンドフラッシュ
4:バードヒール
5:バドヒス(コンフかも)
6:ギター用穴
7:オール
8:サポセーフ
9:サポセーフ
0:装備解除

2段目
1:肉
2:スロー
3:ソウルスクリーム
4:バードヒール
5:バドヒス
6:マナ棒
7:コンフ
8:ハープ
9:ドラム
0:装備解除

・支援、バトソン、クイポは窓から
・攻撃時は基本的に2段目、補助等は1段目と分離型
2010/08/03 01:14 吟遊詩人 TB(-) CM(0)
イア鯖の魔女のお部屋+α

イア鯖の前衛吟さん。mc1動画用にステシャ。おそらく普段はマナ棒
他の狩場もベースはこれっぽい。

1段目
1:肉
2:スロー
3:コンフ?バドヒス?
4:ソウルスクリーム
5:おそらく普段はマナ棒
6:オールライズアビリティ
7:高速ポーション(->機動搭乗所持後はバトソン?)
8:クイックポーション
9:支援守護
0:ギター用穴

2段目
1:肉
2:装備解除
3:セーフガード
4:サポーターズ
5:第13楽章
6:サウンドフラッシュ
7:ターンアウェイ
8:不明 オール?
9:バトルソング
0:ハープ

・ドロップが来るたびにギター穴のために毎回移動させる
・ギター系、頻繁に使うものは1段目、他楽器補助等は2段目にまとめてる感じ
・水着じゃなくて装備解除派
・狩場によってハープスペル変えるだけかな?
2010/07/29 11:29 吟遊詩人 TB(-) CM(0)
吟本気で取り組もう。しかし鬼手、金靴を装備してた。いい加減、脱しようということで後衛装備メモ作成。2,3年前に前衛メインになってから後衛装備とか興味なかったけど、いつの間にかいろんな物が出てたんですね。タメになりました。

耳:
古代+体力のバードイヤリング2連をまず揃える。
天上4次、デルク等のAC主義になったらマナストーンイヤリングに手を出す感じが理想系。

脛:
AC的にモノ脛一択な気がする。吟がAC余ることはないでしょう。
手持ちがちょうどSAR型ってのも嬉しい。

メダル:
とりあえずは安価で手に入るイカルスニルリビエアでいい。
マナストーンペンダントはもう少し安くなってからで。

靴:
悩む。MC2とかはスト靴一択なのはいいとして。
ヘビー系は取引履歴がないので、分からないが確実に値段はティアを超える。手に入ればヘビーインプレ系。
ティアとインプレで迷うが、費用も考えるとインプレブーツエンチャが現実な気がする。
ティアは前衛吟とかなら文句なしだろうけど。

手袋:
モノ手、ティアは後衛吟には必要のないステによって価格が高く感じる。
インプレでガントレットかグローブか。グローブが高いのは魔、預のためと考えられる(MHIT)。AC,ADD的にインプレガントレット



2010/07/27 19:24 吟遊詩人 TB(-) CM(0)
アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
