がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

皆様いかがお過ごしで。
しばらく休止してるわけですが、休止直前に撮っておいた動画があります。
補給なしでmcで証を全部とり、キンスマ倒すというもの。無編集です。

撮ってたくせにうpしなかったのは、新PCでエンコ環境がわからん!・・・^q^;
結局今回のエンコは外付けHDDに30GBの元ファイルいれて、旧PCでエンコという残念な結果。


全部で20分くらいで前半10分で証取り終わり、後半10分がキンスマみたいな動画になりました。
何の参考にもならないとは思いますけど。

動画はこちら
2011/05/12 15:22 動画 TB(-) CM(0)
現身使用でのダイモニオン外1でのソロ動画

ダイモソロの立ち回りなどで意識していること
・敵が1匹、2匹だけしかいないときなどは倒さずスルー。3匹以上または石像を狙う
・なるべく囲まれるようにする
・エレメンタルは移動が鈍いので、優先的に倒すようにする
・石像割ったあとすぐに囲まれるわけではないので、囲まれるまでの間にアケイラしとく
・気力貯めたいからアケイラ大好き
・5体以上に囲まれると守護のMPがきつきつになってくるのでコンボ変更
普段:カムル カータル アスラン カータル
変更後:カムル アスラン カータル 守護にマナ棒
詳しくは ココ


動画はこちら

敵の分布が偏っていたため、なんどもいえない動画になった。
~3分くらい:敵が湧いていない状況
3分~終わり:敵がむしろ沸き沸き。

一応時給計算
狩り時間:20分(現身2回)
獲得経験値:27万
獲得経験値からの推測ジェム経験値:27万*3/4 = 20万
総獲得経験値 約50万
以外にも普段通りってところじゃないでしょうか

現身により、ボス脛付けることが可能になったことで耐久力があがった、と思う。7匹くらい抱えられたし。長年感じてるが、阿は天上脛UGの恩恵が本当にあるのか疑問。
2010/12/08 12:30 動画 TB(-) CM(2)
mc1の船長・fの選別動画。

基本的に雑魚は放置の船長・fのみサクサク倒していく狩り方。

・暗闇は防御脛持ってるけど、最大防御が50回と少ないこともあり視力回復
・選別するからには効率よくいきたいので、スロー解除用に移動補助薬所持
・巻物・f産は言わずもがな、店売りが10万を超えるアイテムに関してもお持ち帰り
・普段は10~20分でアイテムが持ち切れないorウェイト一杯。

・緑メデューサは最短で倒したいので可能ならクロック使用
・蜃気楼はそこまで使わない。各所の沸いてるポイントを常に目指して動いている。
・画面ギリギリにいる船長はこちらに来るように立ちまわること多々

動画はこちら
2010/07/29 12:14 動画 TB(-) CM(0)
drソロ 階段はめはbzがだるいのでやりません。3匹続けて倒してます。

1匹目:189s bzがうざい
2匹目:147s bzがうざい
3匹目:168s 青召喚しすぎ
動画はこちら

drが瀕死になって挙動が変わるとき、drが上下を含む移動(=上下、斜め)のときはタゲが外れるほど逃げていく気がする。
逃げるようになってからは自分が移動して真横に移動させるようにするといい・・・のかな?

瀕死から倒すまでの時間が長いけど、なんかないのかな。
2010/07/08 09:53 動画 TB(-) CM(0)
dmソロ

変身、スピモなし、馬HIT 62秒
変身なしVer

変身あり、馬HIT 44秒
変身ありVer
2010/07/07 14:14 動画 TB(-) CM(0)


デムピが即沸き。
キンスマ、変身ギリギリ。
2009/10/03 23:35 動画 TB(-) CM(-)
Get the Flash Player to see this player.


入場前から撮ったけど、石化して色々だるいから途中から。
2009/09/16 17:08 動画 TB(-) CM(-)
Get the Flash Player to see this player.


ブログのサイズに合った最大サイズの確認用。
適当なので途中からの狩りになってまう
2009/09/16 16:33 動画 TB(-) CM(-)
アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!